広がる永代供養

2019-02-09
Facebook にシェア


東広島の霊園墓地、森の国墓苑です( *´艸`)




 




ここ広島の森の国墓苑でも、”合同墓””樹木葬”をはじめとした、様々な永代供養の墓地をご提供しております。




そしてここ数年の間に、永代供養へのご要望がとても多くなってきました。




永代供養をお求めになる方々のご事情は様々です。




近い将来、跡取りのことにご不安がある方。 普通にお墓を求められる方でも、何十年先かわからないけどいつかくるかもしれない、”無縁になってしまうとき”への安心を求められる方など。




またここではご紹介の難しいような、込み入ったご事情の方も中にはいらっしゃいます。




 




 さて永代供養と一口に言っても、提供されるサービスは様々ですので、ご検討されるお施主様におかれましては、その内容をしっかりご確認いただくことが大切です。




  永代供養についてのひとつのより所となる考え方は、




”仏さまが無縁となってもほったらかしにならない”  お墓だといえるでしょう。




 




 無縁となるそのときまでは管理費のかかるものもありますし、  最初から管理費は使用権料に含まれており、契約後は毎年の管理費更新がないものもあります。




 また無縁となるその時には、個別のお墓の場合は改葬される(合祀など)ものと、そのままの形が保全されるものもあります。 ※そのままの形が保全されるパターンは、全国的に見ても稀なケースだといえると思います







 ご不明な点やご相談は、お気軽にお寄せ下さいませ。 大切なお墓のこと、しっかりご納得と安心を得られることが大切です。







森の国墓苑 0823-82-0011

3つのコメントがあります

コメント3件

コメントを書く







コメント内容


Copyright(C) 2018 永代供養・樹木墓完備『森の国墓苑』 All Rights Reserved.