森の国墓苑と豪雨災害について (遺骨洗浄サービス)

2018-07-28
Facebook にシェア


東広島の霊園、森の国墓苑です(*’ω’*)

まずはこの度の豪雨災害・土砂災害において被災された皆様にお悔やみとお見舞いを申し上げます。

 

そしてご報告なのですが、

森の国墓苑においては災害は軽度であり(入り口の道路に少し土が流れた程度)、

皆様のお墓はもとよりお参りいただく環境は保全されていることをお伝えさせていただきます。

 

とはいえ広島、黒瀬町全体で言いますとひどい災害に見舞われた場所もあり、

私どもも所属する商工会はじめ、有志の方々の協力のもと復旧している段階でございます。

 

道路も少しずつ復旧してきているとはいえ、

もとの生活に戻るにはまだまだ時間がかかることもあると思います。

私どもも微力ではありますが、地域の力になれますよに尽力したいと思います。

 

お墓の手直しや、改葬(お引越し)などについて

おそらくですが、お墓に関しても倒れたり流されたりといった被害があるやもしれません。

これから落ち着いていくにしたがって、そういったご心配やご要望も多くなってくると思います。

森の国墓苑では以前より、お墓の手直しやお引越し、ご遺骨のことなどについてご相談やご依頼を承っておりますので、

お困りの方はぜひお声がけくださればと思います。

 

大切な人のご遺骨をきれいにしてあげたい。

そして今回の広島の被災においてご遺骨が土砂などで汚れてしまったという方へ、

無料でご遺骨の洗浄サービスを承ります。

洗浄においては、専門の業者が行いますので、安心してお預けいただければと思います。

 

 

ご相談、ご依頼はフリーコール0800-700-1194で承ります。

森の国墓苑

管理運営 (有)やまにし

 

 

 

 

コメントはありません

コメントを書く







コメント内容


Copyright(C) 2017 東広島の霊園なら『黒瀬森の国墓苑』へ All Rights Reserved.