森の国 桜花(おうか)ガーデン③

2018-05-09
Facebook にシェア

東広島墓地 森の国桜花ガーデン
 

東広島の霊園墓地、森の国墓苑です(*’ω’*)

 

森の国桜花(おうか)ガーデン、すごく素敵に仕上がっています。

 

骨壺のまま納骨。個別カロート式樹木葬

桜花ガーデンの区画は、個別の納骨式となっており、

骨壺のままで、いわゆる通常のお墓と同様の使い方でご使用いただけます。

ひとつひとつ個別の納骨スペースは十分に確保しながら、

全体のランドスケープが明るく開放的ですので、

とても気持ちよくお参りすることができます。

 

お墓が無縁にならないために、永代供養墓の存在

また、傍には永代供養墓があり、

このお墓が無縁にならないための象徴として機能しております。

「跡取りがいない」

「ご先祖様のお墓がたくさんあるけど、今後の管理が不安」

といった方にも最適な区画です。

※ お墓の改葬についてもお得なプランをご用意しておりますのでご相談ください。

 

個別のお墓は選べる5種×石種4種

ご覧の墓石はサンプルですが、

舞台の石と色を合わせたピンク御影。

統一感と調和があってとてもお勧めです!

 

そのほかにも、5種の石碑デザインと、4種の石種が選べ、

さらに文字彫刻にも自由度がありますので、

統一感がありながらもお好きなデザインをお選びいただくことができます。

 

東広島や西条近隣ではなかなかない気持ちの良いガーデン墓となりましたので、

是非ご覧ください(*’ω’*)

 

 

 

またこちらの桜花ガーデンでは、

寄せ墓(墓じまい、墓まとめ)にもご利用いただけるプランがありますので、

ご先祖様のお墓の維持管理で困ってらっしゃる方は是非ご相談くださいませ。

 

 

東広島、西条で墓地探しは

森の国墓苑 フリーコール 0800-700-1194

 

 

 

コメントはありません

コメントを書く







コメント内容


Copyright(C) 2017 東広島の霊園なら『黒瀬森の国墓苑』へ All Rights Reserved.