森の国自然葬 樹木墓2018

2018-04-01
Facebook にシェア

東広島 樹木葬 森の国墓苑
東広島の霊園墓地、森の国墓苑です。

 

昨年度デビューしました、森の国自然葬”樹木墓”は、

今年も桜がきれいに咲いております。

手前の紅葉も葉のつぼみが膨らんで、もうすぐ真っ赤に色づいた葉が賑やかになってくることでしょう。

(ノムラモミジで、まず赤い葉から始まり、一度緑になってそこから紅葉します)

 

今はまだ、グランドカバーの芝も、バックグラウンドの木々も緑がないように見えますが、

もう間もなく、緑色に森が萌えはじめるころです。お楽しみに!

(芝は、枯れた葉のしたからすでに、青い葉が出始めております)

 

 

一年通してこの樹木葬エリアの整備を行い、

多くのお客様とお話しさせていただく中で、

私どももまたこの素敵な埋葬方法を、多くの人にお勧めしたい気持ちが強くなっております(*´ω`)

 

ご家族や、ご自身の埋葬方法についてお考えの方は是非一度

森の国墓苑の 樹木墓をご覧いただければと思います。

 

 

さてさて、ここからはお知らせがございます(#^^#)

 

2018年 GW 新たな樹木葬「森の国 桜花(おうか)ガーデン」OPEN

 

この”樹木”を中心においた埋葬方法は今とても注目を集めつつあります。

現状の森の国墓苑の樹木墓は、そのなかでも”自然葬”に近く、

 

「自然に還る」「樹木に、いのちを引きつぐ」

 

といった意味合いのものとなります。

 

一方で、お客様から「もう少し従来のお墓に近いものも見たい」

というご要望も多くいただておりました。

 

よってこの度、新たな樹木ガーデン葬企画を立ち上げ、

このGWに新装OPENの運びとなりました。

 

詳しい内容はまた追ってお伝えしてまいりますが、

今回作るお墓は

 

・個別の納骨スペース(骨壺の状態で収容)

・樹木(桜)を中心に据えたガーデンエリア

・永代供養、管理費不要 

 

主にこういったコンセプトの商品となる予定です。

樹木葬をお考えの方は、こちらも是非ご覧いただければと思います。

 

春の気候は、お墓参りには最適な清々しさですね。

それは森の緑ときれいな空気に包まれてより一層感じられます。

 

東広島には、こんなすてきな墓地があるのかと自慢できるようなものにしたいと思います!

 

森の国墓苑

広島県東広島市黒瀬町宗近柳国56-2

TEL0823-82-0011

 

 

 

 

 

 

 

コメントはありません

コメントを書く







コメント内容


Copyright(C) 2017 東広島の霊園なら『黒瀬森の国墓苑』へ All Rights Reserved.